2023年 挫・人間ライブ振り返り 後半

2023/10/01 ・仙台のサーキットフェス「メガロックス」 挫・人間のライブを見ることと牛タンを食べることだけ決めていたので、リストバンドを引き換えて会場をチラ見した後アーケード街に移動。 ・牛タンのたたき。初めて食べた!大量のネギと玉ねぎと一緒に…

2023年 挫・人間ライブ振り返り 前半

2022/12/31-2023/01/01 ・新宿レッドクロスで年越し!好きなバンドのライブでカウントダウンするのは人生初めてで超楽しかった! ・開演前にオタクと高島屋のレストラン街で年越し蕎麦を食べた デパートのレストランってなんか特別な気がして嬉しい ・終演後…

挫・人間 (続)メンバー募集2023 -バンドやろうぜ!- ワンマン振り返り

2023年2月20日(月)に渋谷クアトロで挫・人間のワンマンライブが開催された。ライブから1週間以上が経ち、次のライブを心から楽しみにしているものの、現時点で発表されているのは5月24日の渋谷クアトロワンマンのみ。さ、3ヶ月も先......!この先3ヶ月も挫・…

挫・人間 メンバー募集”1”でワンマン-TOUR 後半戦振り返り

前半戦の続き。 7月13日(水) ツアー後半戦スタートの前に、レッドクロスでTHE 抱きしめるズとのツーマンが急遽決まった。5月の大感謝祭が夏目さんのレッドクロス最後だと思っていたから、まだ見られるチャンスができてよかった。 転換で珍しくシャッターが閉…

挫・人間 メンバー募集”1”でワンマン-TOUR 前半戦振り返り

8月も最後の週末になり、気が付けばツアーが終わってから1ヶ月以上が経っていた。本当に特別な思い出になったツアーを振り返れるように残しておきたくて、少しずつ書き留めていたらものすごく時間がかかってしまった。ライブの記憶よりも地方で食べたものの…

「泣くな笑うな(略)」発売に寄せて

挫・人間のワンマンDVDが発売された。おめでとうございます!発売日の4日前に発送連絡が来て、およよ、と思っていたら翌日(発売3日前)に到着してひっくり返った。フラゲどころの騒ぎではない。到着してすぐ、ありがたく開封&拝聴した。 開けてすぐコレ。 あ…